猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター






***
題名考えるのがだんだんおっくうになってきました(笑)
引き続きシンプルに写真ぺたぺた。

口元が可愛すぎる!     かかってこいやー!     かっこよく撮ってな
                 (毛づくろいしてるだけ)     (キメポーズ
DSCF0583.jpg  DSCF0502.jpg  DSCF0283_20090728223055.jpg
毎回ネタになるような色んな表情をみせてくれるシャアくん。
遊び好きで、最近普通に座ってるだけでも服に潜り込んできたりして絡まれます(笑)
最初見たときより大きくなってますねー!まだまだ大きくなるかなー

PAP_0417.jpg  DSCF0149.jpg  DSCF0586.jpg
イケメンジオくん。最近お腹がメタボってます。
お腹をツルツルにカットされて見てみたら・・・・立派なたぬき腹でした
結構おしゃべりな子で、スタッフさんに目が合うと何かを訴えかけてます。
多分「ごはんーごはーん!!!」だと思うンですが・・・(笑)

DSCF0131.jpg  DSCF0487.jpg  DSCF04670.jpg
この暑い時期に暖をとりたがる子が1にゃん。
ピアスちゃん・・・真ん中の写真とか完全に暖とってますね。
ハートの中に入ってるみたいで可愛い姿に思わず激写!
そして恒例の潜り込み。←入る?って服を広げると自ら入ってきます
やっぱり寒いんですねー。いつもピアスちゃんの湯たんぽがわりです(笑)

DSCF0580.jpg  DSCF0463.jpg  DSCF0343.jpg
そんなピアスちゃんをみて、服が動いているのが不思議で仕方ないのか
キアラ嬢も近寄ってきました。(上の写真とは別の日なんですが、この日もピアスちゃんがいた)
外からのぞきこんでピアスちゃんから強烈なパンチをくらったものの動じないキアラちゃん(笑)
この子は多分一番好奇心旺盛だとおもいます。
そして最近毎回デニムで爪とぎされます。爪といだら満足の毛づくろい中(笑)
可愛いからいいんですが、白い突起物がデニムから出てきてます(ほつれた糸)


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村 猫カフェ









