猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター






新店*ちびっこまつり2-追記
昨日写真のなかった子も改めて編集です^^;
引き続きぐるぐる堂さんのにゃんこちゃんを掲載☆

DSCF0526.jpg  DSCF0570.jpg  DSCF0572.jpg

関西の猫カフェさんで唯一(ですよね)のソマリ【アンジュナ♀】
アンちゃんはシュッとした美形さんですvv
とても遊び好きですっ飛んでとびついてきます(笑)
なのでおもちゃで釣って写真を撮るのも一苦労。ブレまくり・・・。
ジャンプ力もピカイチでした
おてんばな子ですが、擦り寄ったりとても甘えんぼさんのようです

DSCF0555.jpg  DSCF0554.jpg
真っ白な毛と瞳が美しい長足マンチカンの【シャンティ♂】
このこはとにかくストローが大好きな様子。
飲み物を置きっぱなしにしていると奪って持っていくので要注意です・・・!(笑)
持っていったら隅っこでうなりながらストローと格闘してました。
おもちゃは独り占めしたい感じの行動も見られたので気が強いのかな?
でもお客さんのお膝で気持ちよさそうに寝る甘えん坊な子でした

DSCF0553.jpg  DSCF0549.jpg
末っ子のおちびちゃん、ロシアンブルーの【ハート・リン♀】
5月生まれという事で、めっちゃくちゃ小さいです・・・!
小さすぎて扱うのが怖いです(笑)
色んな猫カフェに行ってる人からしたら暗黙の了解でありますが、
これだけ小さいと遊ぶのにも高い場所におびき寄せたり抱っこするのは控えた方が良いかと。
でもお店では禁止等はしてないようなので、ここからはもうお客さんの良心に頼るしかありません^^;
あ、ちなみに写真は抱っこしたのではなくおもちゃにつられて登ってくれただけなので
あしからず・・・
おちびちゃんですがなんでも興味津々で走り回ってます
凄く小さいの上走り回るので足元には皆さん注意したほうが良いですほんと

DSCF0568.jpg  DSCF0569.jpg
ちょっと変わった模様のラグドール【バロン♂】
このこも一見おっとりしてそうなんですが、いざおもちゃを動かすと
すごいくいついてきます!それもいつの間にかいる(笑)
寝てると思ったらいつの間にかおきてそこにいる。
まるで忍者のようです(笑)
いちばんチビのハート・リンちゃんを可愛がってるようで
お知りをなめてあげたり、毛をなめてあげたりと
優しいお兄さんっぷりも発揮♪

昨日写真になかったバロンくんを掲載しました><;
アンジュナちゃんの写真も変更ー!

あ、一応撮影に関してなんですが
夜は照明はちょっと暗めかな?でもところどころライトで照らされているので
携帯でも困難ではないと思います♪
ライトを利用してキラキラおめめのにゃんこちゃんを撮影できますよ
お店のてんちょさんと奥さんはとても穏やかで気さくな方で、
お話も沢山させていただきました(*-▽-*)
スタッフはおふたりだけなので大変だと思いますが、
これからもがんばっていただきたいですね!
またおもちゃ持って行かないと(すっかりパトロンな気分/笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村 猫カフェ







