猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター






ツンデレ=猫
この気まぐれな感じがたまらなく可愛いんですよね、猫さんは。

PAP_0170.jpg
ソファに背もたれていると、必ず一度は通過して挨拶をしてくれる苺ちゃん。
挨拶は必ず鼻ちゅーです。それが可愛くて仕方ない
他の子と遊んでいるとトコトコ歩いてきて、なぜか足に前足だけかけて寛ぐ。
この体勢が楽なんでしょうか?可愛くて営業上手な苺ちゃんです

PAP_0166.jpg
そして、意外に甘え上手なのがこの茶々さん。
シャンプーをして不機嫌と聞いていたので、あまりかまわない方がいいかなと見てたんですが
カゴの中に入って寝てるかと思いきや、小さくにゃぁにゃぁ聞こえるので近づくと
パタっとなきやみじっと見てくるので、お鼻付近を撫でるとご機嫌。
また離れると再びにゃぁ~っとなくので、しばらく撫でさせていただきました(笑)
すると指にすりすりしてくるし、ほんっと可愛かったです*><*
さすがお客さんからの貢がれ度No.1にゃんこです

かれんさま
大女優カレンさま。大胆な寝姿です(笑)
この日は機嫌が良かったようで、おなかもふもふしても怒られませんでした。
大きくてふさふさなので、とてもさわり心地が良いんですvv
しかし・・・こうやって改めて見ると大きいですね。

むぎちゃん
おっとりしてそうですが、実は結構気が強いむぎちゃん。
カメラをむければ鋭い瞳でじっと見られ、ちょっとドキドキします(笑)
この日はヴァイパーがちょっかいを出して強烈なパンチをくらってました(笑)












