猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター






腕を磨きたい
※写真をクリックすると大きく表示されます。
(640x480)

今回はしっかりと写真撮るぞ!と
気合い入れて行ったものの…
腕の悪い私にかかればこの程度orz
被写体は最高なのになぁ。

いつも可憐なキアラ嬢
ピアスちゃんと遊んでいると、
「何かしら???」と側で眺めてる事が多いです。
おっとりさんですが、意外に好奇心旺盛です(´▽`)

20090410225516

只今ボスとして力を発揮中のGIOくん。
ご飯の時とかみんなに猫パンチ繰り出しちゃうそうです(笑)
イケメンしばしの休息中。
娘のミミコちゃん(本店在籍)と瓜二つです

20090410225514

ベッドがお気に入りのシャアくん。
なんだか手が長く見えますね。
だんだん大きくなってきた気がします。

20090410225511

なんだか春日ばりに鳩胸に見えるコニィくん
この後じっと眺めていたら
不意に手を舐めたり、撫でろと催促されました(笑)
意外に甘えんぼさん?

20090410225508

そうすけくんの後ろ姿。この尻尾のカットがたまりません><
後ろ姿のまぁるい感じが凄く可愛いvvv
遊びになるとハイジャンプ繰り出してくれます♪

20090410225505











