猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター






かくれんぼ
久しぶりにアメ村店に伺いました(^-^)

20090425092425

頭隠してなんとやら…なピアス(笑)
小柄な彼女はこのまま奥に潜り込んで、すっぽりおさまってました。
こんな感じで左ピアス、右キアラ、股下ダンボ、合計3にゃん潜んでました。
外からGIOとミュウミュウの襲撃うけてたり(笑)

20090425092422

ポニョの可愛い姿がなかなか撮れません(T_T)
寝てる時とかほんと可愛いので、次回こそ…!
ところでこの顔なんだか怖い。

20090425092420

茶白のコラボレーション。
ダンボとそうすけです。
しかしまたなんでこんな床に2にゃん寝転がっていたのか…
これから暑くなると、こういう光景増えるかもですね♪

20090425092416

美月嬢の"気持ち良い"ポイント発見しました♪
おかげで撫で止めると、鼻を指にこすりつけたり甘がみしたり
別猫かというほどの甘えっぷり(笑)
やっぱり可愛いなぁ(*´Д`)

20090425092413

シャンプーをしてもらったらしく、いつも以上に綺麗でした♪が!
相変わらずコート部分に舐め癖が…(笑)
ということで、少々手ぐしを入れさせていただき
ライト下にて撮影させていただきました。
美人さんですねほんと(デレデレな私)










