猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター






Berタイム
店内が薄暗くてとても落ち着いた雰囲気でした♪
にゃんこ達のおめめも丸く可愛かった・・・!

DSCF0268.jpg  DSCF0267.jpg  DSCF0254.jpg
先日撮れなかったジュリさま3連発☆
ホワイトの毛が美しすぎて輪郭ぼけるぼける・・・!
気品があって美人さんでとても素敵な子でした

DSCF0265.jpg  DSCF0225.jpg  DSCF0248.jpg
おやつもおもちゃも大好き琴ちゃん。
実物は本当に美人さん!フォトジェニックですね。どの角度からでも美しい。
一番右の写真、どう見ても首すごいつらそうなんですが、この状態で普通に寝てました(笑
首の筋肉発達してそうだなぁ。おやつの時はお客さんの肩に乗って必死にアピールしてました

DSCF0219.jpg  DSCF0224.jpg  DSCF0236.jpg
静かに座っていればとても二枚目なイケメンさん。
なのにこの三枚目っぷりは・・・。
ちゃんとカメラ構えるとこのポーズで目線くれるところがまたいとしい(笑
ちゃんとしばらくこれでとまってくれるンです><
いまどきの男はかっこ良いだけじゃなくおもしろくないと!
って体現してくれるサスケくん
モフ手フェチな私にはたまらないおててです。

DSCF0218.jpg  DSCF0227.jpg
おててといえばキララちゃん。
マンチカンはほんと歩いてる姿が可愛いvv
そのうえ折れ耳でまぁるいお顔。
キララちゃんには可愛い要素がこれでもか!というほど集結しすぎてます。

DSCF02301.jpg
まぁ・・・ご飯時になればこの方も

DSCF0234.jpg
 
  「 ご飯はまだにゃのかー 」
と、雄たけびをあげますが(というのはうそで可愛いお声で叫びます/笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村 猫カフェ







その2
画像 008
オリオンくん。
ラグちゃんで瞳を初めて綺麗に撮れた気がします><
デジカメってすばらしい・・・!
カメラを構えて撮った瞬間スカートにもぐりこまれました。
なのでこんな視線が下向きに(笑

aaa.jpg
サスケくん。
めちゃくちゃイケメンさんでした><
ちゃんとカメラ目線もくれてカッコイイ立ち姿♪
ライオンカットも似合ってますねー☆
1にゃんサッカーも見れましたー

画像 004
そして一番逢うのを楽しみにしていたボニーちゃん。
ほんと美にゃんでした
この日はご機嫌が良かったのか、この写真を撮ってる段階で
すでににゃ~んと可愛いお声がきけて、
2度にわたり10分&15分とお膝の上で寝てくれましたー(感激)
抱っこ禁止にしてから甘え度があがったそうです。
なので、ボニーちゃんのおそばで座っていると運が良ければ
お膝でボニーちゃんの開きがみれるかも
(そっと撫で続けると膝の上でもおなかを出してリラックスしてくれましたvv)

この日ジュリさまは入店の際ににおいチェックにだけしに姿を拝見しました(笑)
いちげんさんでは敷居が高いようです・・・!
次回こそは写真を撮らせていただきたいなー。
他の子も撮れておりません^^;
今度こそは間違いなくメモカもっていこう・・・orz
みんな性格の良い可愛い子ばかりですっかり虜になった私でした






初デジカメ
記念すべき初めてのデジカメ写真!
と、デジカメを気負って持っていったものの・・・
メモリーカード差し込むの忘れて10枚くらいしか撮れませんでした・・・
これは次回も行ってちゃんと撮りなさい!というお告げでしょうか^^;

画像 001
まずはケージにいたもなかちゃん。
この写真個人的に気に入ってます(笑)
鼻筋の通ったべっぴんさんです
ハンモックの中で寝てました♪

画像 003   画像 007
もなかちゃんのお姉ちゃんのつきみちゃん。
お気に入りの窓辺でたたずんでました
アイラインが綺麗でおてても長くて綺麗ですvv

画像 006
まりもくん。キャットタワーのしたで猫キック炸裂!
と、撮影したら・・・もっとカッコイイとことってや。
とでもいいたそうな表情に(笑)

画像 002
若くん。
インターネットでの写真を見ているよりも
ずっと男前で・・・びっくりしたのが意外なくらい大きい!
入店して一番最初にご挨拶に来てくれました(*-▽-*)
遊び好きで人懐こい子で可愛いvv

その2に続く。








