猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター






可愛い2ショット
続けてもう1記事。
あまりに可愛い2ショットに心揺さぶられました><

CA390390.jpg  CA390393.jpg
隼人くん&維新くん。めちゃめちゃ可愛い2ショットですvvv
なんでそこで並んで寛いでいるのか・・・置物みたいで可愛すぎ><//

CA390392.jpg  CA390391.jpg
維新くんちょっと写真撮らせてねーとのぞきこむと、、、
座ってる足に手を伸ばしふみふみ運動。
えええそこで!?と思いながらもニヤケてしまう私。
爪がぐーんとでてますね♪

CA390386.jpg  CA390387.jpg
そして、中々維新くんと見分けのつかない福くん(笑)
この日はやや遠慮がちではありましたが、おもちゃでたくさん遊んでくれました
そしてしばしの休憩。

CA390384.jpg
この方は・・・政宗くん。
政宗くんも大好きなんですが、どうもお子様が苦手なのか
お子様がいらっしゃるときはいつもここに避難してますね^^;
ねこ家族さんはお子様が一緒のお客さんが結構多いきがするんですが
(数回だけしかいってないんですが、毎回お子様がいらっしゃる/笑)
高確率で政宗くん上で寝てます(´;ω;`)
私の運が悪いだけかもしれませんが(笑
次回こそは接近したいなー。一番最初にいったときみたいに・・・!






じーっと
基本中の基本ですが、猫ちゃんはおっかけると逃げます。
なので、静かに座ってリラックスしながらおもちゃをチラチラしてると
みんな集まってきます。

CA390385.jpg
たとえばこーんな感じで。漣くん・つよしくん・福くん・ひじきくんがおります。
その前はアレンくん・ゆきちゃんが参戦して、ねこちゃんで足埋め尽くされたくらい
食いつきがよかったです(笑)

CA390381.jpg  CA390382.jpg
そして毎度のことながら、おもちゃ大好きこのみちゃん。
綺麗に撮ろうとおもっても遊び大好きすぎてちゃんと綺麗に撮れません(笑
美形さんでかなり好きなお顔立ちなんですが><;デジカメ早く買おう・・・

CA390383.jpg
はこねこさんなくるみちゃん。
くるみちゃんと遊ぶにはとにかく猫じゃらしがオススメ。
ピンクのねこじゃらしが大好きみたいで、
その辺に転がってると自ら咥えてひとりで遊んでます
せっかくなのでお相手させていただきました^^

CA390388.jpg
これはすごかった。オーナーさんがレーザーポインター?で壁を照らすと
みんないっせいに集まってすごいことに!
ポインター消してもしばらくずっと探してました(笑)
おやつじゃないのにこの食いつきよう。まだまだ皆遊び盛りですもんね







みんな仲良く
熟睡しておられました~。
こういう姿も癒されますよね
※ 記事中の画像はクリックすると大きく表示されます。

CA390161_20090506011535.jpg
みんな固まりすぎです(笑)
左からゆきくん、隼人くん、日向くん
右隅は蓮くん、ひじきくん、伊織くん
男密度高っ!(笑)
たまらん猫密度高くて!と撮影したところ、
隼人くんに気づかれカメラ目線いただきました(寝起きですごいかお)

CA390165.jpg  CA390174_20090506011535.jpg  CA390177.jpg
昴くん~。小さくてほそっこいなぁー。
こないだ行ったときは、ずっと筒?の中にいたんですが、今回はよく遊んでくれました
昴くんはなぜかみんな足の間とか、横切って座るんですが・・・足に沿って縦に(笑)
おかげで横に落ちちゃうんじゃないかと足に力入れてつりそうです(笑)
伊織くんはいつも定位置に落ち着きます(スリッパに頭こすりつけてました)←真ん中の写真参照

CA390173_20090506011535.jpg
やっと撮れましたはくさまー!
っと・・・よく見たら涙がああ!!そんな写真イヤだったの?(違)

CA390168_20090506011535.jpg
ひじきくん。彼もいつも足の間に頭突っ込んできます(笑)
あまりにリラックスしてたので写真を撮ってみたところ鋭い目線いただきました。
おなかもふもふしたい。

CA390175.jpg
気が抜けすぎですよ!アレンくん!
この写真みてすごい笑ってしまいました・・・。
これ水のみにきたわけじゃなくて、ここで寝てたんですよね。舌だしながら。
オーナーさんにもなんてとこで寝てるのっ、濡れるよて突っ込まれてました。
水に触れるか触れないかギリギリのトコにお顔が・・・ほんと個性的で面白い子です(笑)






女の子
前回ねこ家族さんにて、紅2点な女の子が全然撮れなかったのでリベンジ!

CA390160.jpg
くるみちゃ~ん脱力してて可愛い~
写真を・・・と・・・なんと半目でした(笑)
せっかく可愛いのにこんな写真ですみません。ということで

CA390180.jpg  CA390166.jpg
ちゃんと普通のお顔のも。くるみちゃん猫じゃらし系のおもちゃがすきなのか
結構な勢いでくいついておりました。ほんとかわいいなぁー

次はこのみさん・・・ってちょ
CA390169.jpg
近いっ!!!近い!(笑)
携帯に興味津々だったご様子。

CA390164.jpg  CA390172.jpg
落ち着いたころを見計らったら、とてもまったりしてました(笑)
その後おもちゃでつってみるも・・・おもちゃに必死ですごい顔に。






猫まみれ その2
猫カフェさんにしては珍しく、男の子が大変多いところでした。
おんなのこは2にゃんのみ。
おにゃのこ2にゃんは中々写真撮れず・・・
次回はバッチリとってきます!

これは…ゆきくん…かな?
小さかったのでたぶんゆきくんです(笑)
真っ白で綺麗なコでしたv
外が恋しいのか、外を眺めしきりに泣いてました。

20090417215642

味のあるお顔の小太郎くん♪
最初は結構警戒されてたんですが、遊び出したら
とてもヤンチャで元気なコです。

20090417215639

おとなしいと噂の(?)伊織くん。
いや、、、私が行ったときは一人でボール転がしてハッスルしたり
おもちゃで遊び出したらダッシュで飛んできたり
とにかくアクティブなコでした(笑)
お顔がほんとに可愛いので女の子かと思ってました。
なんか二重っぽいおめめが凄く可愛かったです♪

20090417215635

維新くん。ケージからだしてもらい、ひとしきり遊んだら
おやすみモードに・・・Zzz
気付いたら足に寄りかかって眠りだしました…かわいいいい><
寝てる間、おもちゃで遊ぶコ達に踏み台にされておりました(笑)

20090417215633

蓮くん。このこもとにかくヤンチャで走り回ってました。
いろんなお客さんの所に行って、愛想良くおもちゃに飛びついたり
営業上手なこでしたv

20090417215630


来月またお邪魔しよう。









