猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター






ひなたぼっこさんに行ってきました その2
やってしまいました・・・
先日upしたのに・・・記事削除してしまった><。。。
下書きなんて項目あるからわるいんだ!
とやつあたりしつつ・・・写真だけ羅列します(メソメソ)
DSCF1240.jpg  DSCF1239.jpg

DSCF1247.jpg  DSCF1249.jpg


DSCF1223.jpg  DSCF1230.jpg


DSCF1217.jpg  DSCF1219.jpg

DSCF1238.jpg  DSCF1226.jpg

DSCF1232.jpg  DSCF1236.jpg

DSCF1233.jpg  DSCF1229.jpg

「ドンマイやでー!」
DSCF1246.jpg  




ひなたぼっこさんへ行ってきました
前回記事のねこまるけさんのお隣の駅にある
ひなたぼっこさんにお邪魔してきました♪

テレビか何かの取材が最近あったとの事で、店内は大盛況。
日曜日のおやつ時くらいに伺ったんですが、猫さんもとても活発でした^^

DSCF1225.jpg
店内で特に目立っていたのがロシアンブルーの多さ。
公式HPを拝見したら、5にゃんいるようでしたが・・・
どこの子がどの子かわからない!(笑)
DSCF1222.jpg
しかし・・・私の服に侵入してくれたのは・・・全部ロシアンちゃんでした(笑)
気づいたら3にゃんほど入っていてびっくり!
歩き回って写真を撮ろうとしゃがむたびに入り込まれ、
ストーカー状態でした(笑)←私のスカートとカーデの
DSCF1220.jpg
気づいたら袖まであがってきてるし!
この後、袖からおかおこんにちは~ってしてました(写真とりそこね)
DSCF1251.jpg
この子はおそらくバジルちゃん。
実はお膝の上で寝てますが・・・スカートの下に金太郎くん(メインクーン)が潜り込んでいて
金太郎くんの頭をベッドに寝てます(笑)

ちょっと試しに写真掲載サイズ大きくしてみました(バナーとのバランスを考慮し)
そしたら・・・あんまのせれないですね・・・!
って事で、あと2回くらいひなたぼっこさんの記事をお届けします(笑)

その2に続く!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村 猫カフェ








