猫路
猫カフェ感想日記です。記事内の写真はクリックで原寸表示されます(640x480)

プロフィール

あくら@

Author:あくら@
猫好き一人暮らしOLです。
飼いたいけど…飼えない!
そんなわけで、週1、2回
猫カフェに通っています。

感想や写真更新中。
撮影ド素人ですので
大変下手くそですが、
それはご愛嬌ということで…( ´▽`*)

猫カフェ&猫友募集中です♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブックマーク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

最新トラックバック

FC2カウンター






DSCF3460.jpg  DSCF3455.jpg
珍しいメンバーでの猫団子。
もうこんな時期になりますね~^^

DSCF3610.jpg  DSCF3611.jpg
こうやってゆたんぽ代わりにされる時期がやってきました(写真は今年の頭)
寒くなると珍しい子ものぼってきます。
左はまおちゃんonお膝。右は美月さんonお膝。



DSCF3970.jpg
ダブルモフモフ。可愛い~♪と思ってたら

DSCF3971.jpg
Σのりたまが・・・!未知なる生物みたいに!
隣のコニィもビックリです笑

DSCF3946.jpg
たれのり

のりたまは個性が強くて中々可愛い写真が撮れません・・・^^;

DSCF3226.jpg
奇跡の一枚(・・・)

テーブル席はライティングがちょうど良くて、
割とみんな可愛く写るのでオススメスポットです。
(接写の場合)


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村





おなじような構図でも
それぞれ個性がでますねー。
違う猫だから当たり前だけど(笑)


おやつ大好きキアラ嬢。
こちらは通常モード
DSCF4009.jpg

おやつもって近づくと・・・鼻膨らましてロックオン
DSCF4010.jpg

おやつのあるカウンター前に人が立つと
むっふーってお顔してロックオン(笑)
DSCF4060_20101023173855.jpg


なんだかヤマネコのようなミュウちゃん。
ママ:萌えちゃん、パパ:ジオくん
美猫遺伝子搭載です。さすがにかわいい。
DSCF4054.jpg

もうこの手にぎにぎしたい・・・!
と欲望にかられつつ 我 慢 。
みんなの優しいお兄さん。マイペースなコニィ。
ヤマイヌみたい(*-▽-*)
DSCF3414.jpg

10/31(日)はハロウィンイベント開催
だそうです♪何があるかはお楽しみ~。
店内の装飾もハロウィンになっててかわいいですよー♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村





去年の忘れ物1
12月は中々多忙にて更新できなかったので、いまさらながら
去年の忘れ物という形でアップ!

季節外れもいいとこなサンタシリーズです(笑)

DSCF1894.jpg
やはり被り物ろいえばこの子!
ぐるぐる堂さんのシャンティ
何かぶっても似合います♪そして動じません☆

DSCF1896.jpg
そしてそのシャンティの後ろでこちらをみてる彼
ぐるぐる堂さんのシヴァ
大きい子だとやはりしっくりきますね!
堂々とした佇まいですが、、、働かなそうなサンタさんですw

DSCF2310.jpg
お次はこの方、
猫の時間アメ村店のコニィニィ
色といい毛の雰囲気といい、サンタさんぴったり!
着せられた事に気づいてるのかな・・・?というくらい動じず写真撮らせてくれました(笑)

DSCF2311.jpg  DSCF2313.jpg
そしてこの子にも・・・
猫の時間アメ村店のジオ
目の上の毛が長いので、若干おじいちゃん顔w
撮影の間脱ぎたそうだったんですが、ちょっと我慢してもらってると・・・
すねちゃいました・・・!(写真右)
というわけで撮影後はごめんねごめんね><とおやつでご機嫌とり~;

DSCF2316.jpg

最後にこの子。サムネイル小さめですいません。。
猫の時間アメ村店のムース
とても大人しくて美形さんなのでムーくんにもお願いしちゃいました♪
そしたら・・・さすがムーくん!
素敵なウインクまでしてくれて・・・!というか偶然ですが(笑)

また引き続き去年の忘れ物ぼちぼち掲載いたします~。
多忙なのでバナーつくりはお休みデス><;


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村







DSCF1569_20100102180503.jpg
(※モデルは猫の時間アメ村店さんのシャアくんです☆)

おととしの12月ごろより猫カフェという存在にどっぷりハマり、
週イチで通い始めてはやいもので1年とちょっと。
今年も色んな猫カフェにゃんずの様子を綴っていきたいと思います。

今年こそは・・・いい写真撮れるようにがんばります^^;

年が変わって早々、1月の連休(11.12日)にまた関東にお邪魔する予定があるので、
またまた関東のにゃんこさん達とも触れ合ってきます♪
何回行っても制覇できないという関東圏のお店の多さに驚きです(笑)
今度はどこにうかがおうかな~?

というわけで
今年もよろしくお願いします<(_ _)>






ごぶさたしております
ひっさびさの更新です・・・!私生活が忙しくて・・・
といってもきっちり週2回はお邪魔してますが(笑)

なにやらこちらをじっと眺めるもっぷ。
いつもの事なのですが・・・
DSCF1588.jpg

近づいてみると・・・
DSCF1594.jpg
<<舌でとるーーーーッ!!!>>
この状態で数分固まってました。けしからん可愛さです

この台の下は猫さんのおトイレなんですが、
この場所はスタッフさんの動向がよく見えるので(正面がカウンター)
ご飯前のネコさんには人気スポットです。
台の上では色んな光景がみられます。
DSCF1580.jpg
なぜかいい感じに並ぶコニィとムース。
イケメンユニット結成か!アーティスト写真のようなポーズですね

一方・・・
DSCF1583.jpg
「なぁなぁシャア兄ちゃん、ご飯まだかにゃぁ」
「もうちょっとの辛抱や。待ちに待った後のご飯は美味しいで」

DSCF1587.jpg
「あたちもう無理・・・待たれへん

おこちゃまのリロには10分も長く感じるのかな?
このおにいちゃんのようになるにはもう少し時間が必要なようです♪


「まだまだやなぁ。」
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村









